アップローダー



カテゴリ:[ 趣味 ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[22] (無題)

投稿者: ◎◎◎ 投稿日:2015年 2月16日(月)00時38分58秒 KD182249241030.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

学ランの下もラガーシャツ!
練習後だと汗と土埃まみれなので普通は着ません。
着るものが無かったか、練習前か、ラガーマンをアピールしたいのでしょう。
因みにちょっと前の明治大学のものをイメージしました。

筋肉ダルマよりは猪の首になりやすいですよね、ラグビーやってると。
何より走るし、スクラム組むから。




[21] re:aeka修正

投稿者: JuJu 投稿日:2015年 2月14日(土)10時15分39秒 211-127-157-51.customer.soloot.jp  通報   返信・引用

◎◎◎さん、修正ありがとうございます。
OKです。これで行きましょう!

(描いていて、ど~しても動かしづらいと言う様であれば、バストを小さくしてもいいですよ)



[20] aeka修正

投稿者: ◎◎◎(何事も勉強) 投稿日:2015年 2月14日(土)01時15分33秒 KD182249241005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この絵で巨乳でヒップバーンはむつかしいです。

取り敢えずはGカップで。



[19] ふむふむ

投稿者: toshi9 投稿日:2015年 2月11日(水)19時11分26秒 dcm1-133-203-170-164.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

さっすが◎◎◎さん(^^)
いや、どんな挿絵に仕上がるのか楽しみです。
あえかさんはもっと巨乳でヒップバーンかしらと思いましたが、
ととと、私はまずは作業を見守っていますね。

http://tskaitai.x.fc2.com/



[18] Re: 三姉妹ラフ

投稿者: ◎◎◎(下手の横好き) 投稿日:2015年 2月11日(水)19時02分4秒 KD182249241014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

ハタハッハ。貼りなおし。

向こうの方が勝手がよいかも、です。



[17] 三姉妹ラフ

投稿者: ◎◎◎(下手の横好き) 投稿日:2015年 2月11日(水)18時58分35秒 KD182249241014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

叩き台です。
評価、要望を頂けると反映されます。

一見小学生はむつかしい。いや、人物全般、難しい。


私が考えている挿絵のスタイルは次にでも。



[16] 叩き台

投稿者: ◎◎◎ 投稿日:2015年 2月11日(水)18時45分12秒 KD182249241014.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

JuJuさんへ
諒解しました。よろしくお願いします。

作業がラフだけならすごい楽なんですけどね。
(アニメの業界でいうと一原、第一原画。タイムシートを含む。カット内容は概ね絵コンテ以上のモノには成らないので、嫌がる原画さんもいる。第二原画はいわば清書屋。でもこれで原画の仕事を覚えたりする人もいるのでした)

toshi9さんへ
御心配おかけしました。

画もメモリ食わない様に心がける積もりです。
あとは如何様にでも。



[15] JuJuです

投稿者: JuJu 投稿日:2015年 2月11日(水)12時32分34秒 211-127-157-53.customer.soloot.jp  通報   返信・引用

 JuJuです。

 なんか、この度は、わたしの不手際でご心配をおかけしてしまったらしいですね。
 まずは、その点について謝罪します。すみませんでした。m(__)m


 さて、本題です。

>すみません。アップローダーの意図を計りかねます。
>1M以上の画を御望みなのでしょうか?

 わたしの不手際で◎◎◎さんに混乱を招いてしまったようですね。

 わたしのネット環境は、メール回線とインターネット回線(WEBなどの回線)は、契約が別回線なのです。

 それで、インターネット回線は、メール回線と比べて三倍ほど利用料金が安いので、今回はインターネット回線を使おうと思いまして。

 そこで、アップローダーを立ち上げたのです。

 そもそも、こんなアップローダー、「ヨルノヤッターマン」見ながら作った、製作10分お化粧5分のやっつけですし。

 結局のところ、わたしとtoshi9さんとの問題なのです。
 ◎◎◎さんには、いらぬご心配をおかけすることとなってしまいました。すみません。


>私の稿にJuJuさんが手を加えたいということでしょうか?(私の作業がラフのみで宜しいのならお応えします)

 いいえ。
 ◎◎◎さんの作品を尊重し、基本的に◎◎◎さんの絵には、手は加えない方針です。
 万一、手を加える場合は、事前にご相談します。

 これでも、純情可憐なクリエーターの端くれですから、自分の作品を勝手に手を加えられた物が発表されることが、どれほど腹立たしいことかくらいは理解しているつもりです。
 ゆえに、人様の作品に勝手に手を加えたものを、作者に相談・許可無く、公に発表することはいたしません。


 以上の点、ご理解いただけましたでしょうか?


>土日送付としたのは区切りの為と、宮仕えであろうtoshi9さんの「時間がつくれる曜日」と思ったからです。平日等の作業を迫る事になるのであるならこの括りは取り下げます。

 この点については、下記であらためて。


>うーん、作業の手順を明解にしておいたほうが良いようですね。

 ええ。わたしも、手順についてはいずれ打ち合わせしようとは思っていたのですが。
 ですが、怠惰な性格ゆえ、ついズルズルと、手を付けないままほったらかしにしてしまい、その結果がコレだよ。まったくふがいない。


>新設されたアップローダーは完成稿用ということですから、イラストと小説の合体版を頂く為の措置であって、JuJuさん自身は多分イラストのサイズにはこだわられていないと推察しますが。
>◎◎◎さんからどのようなサイズのイラストをどのようにJuJuさんにお送りし(ここへの貼り付けでも良いような)それをJuJuがどのように加工されるのか。
>小説中の貼り付け場所の指定さえいただければ私のほうで貼り付け作業しても構わないのですが、とにかく手順を明らかにしましょう。
>1イラスト内容の詰め(JuJuさんと◎◎◎さん)
>2イラスト送付(掲示板貼り付け)(◎◎◎さん→JuJuさん)
>3小説と合体 (JuJuさん?)
>4私への受け取り(アップローダーで?)
>5お祭りでの掲載(toshi9)

 toshi9さんのおっしゃるとおりです。

 toshi9さんにはイラストと小説の合体版を送ろうと思案しておりました。

 そのために、(わたしにとっては重荷な)ファイルを少しでも軽減するためにアップローダーを作ったのです。


>こんな感じでしょうか。JuJuさんの構想を説明いただければ。

 だったのですが、
 tohi9さんが貼り付け作業してもOKなようなので、ここはひとつ、甘えちゃっていいですか?


 現在のわたしが考えている構想
-------------------------------------------
1掲示板にてイラスト内容の相談(JuJuと◎◎◎さん)
2イラストを掲示板に貼り付け(◎◎◎さん)
3小説に、掲示板にあるイラストの指定を挿入 (JuJu)
4イラスト指定の入った小説を、toshi9さんへ送信(アップローダー)
5小説と掲示板のイラストの合体(イラスト指定の入った小説に、掲示板のイラストを貼り付ける)(toshi9さん)
6お祭りでの掲載(toshi9さん)
-------------------------------------------
 こんな感じで行ければ、わたしとしては最高なんですが。
 というか、わたしの貧弱なネット環境だと、大量のCGを送信するのは大変な負担なので、ぜひお願いしたい。
 どうか、ご検討ください。


>ご配慮ありがとうございます。基本週末いただくということで良いと思います。
>もしもファイルの準備が早めにできれば週半ばでもいったんJuJuさんにアップロードしておいてもらい、私は時間の有る時にダウンロードして、作業自体は週末に行うという考えであれば良いのではないでしょうか。

 では、基本は週末発送ということを踏まえた上で、もしもスケジュールよりも早めにできたら、わたしは日時を問わずアップロードして、それをtoshi9さんが時間のあるときにダウンロードするということも、例外事項としてアリということで、よろしいでしょうか。


 ――と、こんなところでしょうか。

 ほかに疑問点などがありましたら、遠慮なく掲示板に書き込んでください。


 今回の件ですが、わたしも、個人プレーするまえに、一言ご相談すればよかったのですが・・・。不覚でした。
 せっかくの◎◎◎さんの配慮を無にするような真似をしてしまい、申し訳ない。
 ◎◎◎さんには、わたしの小説にイラストを添えてくださるということで、大変ありがたいと思っております。どうぞこれからもよろしくおねがいいたします。



[14] (無題)

投稿者: toshi9 投稿日:2015年 2月10日(火)21時12分20秒 118-87-50-33.cnc.jp  通報   返信・引用   編集済

>JuJuさんへ
うーん、作業の手順を明解にしておいたほうが良いようですね。
新設されたアップローダーは完成稿用ということですから、イラストと小説の合体版を頂く為の措置であって、JuJuさん自身は多分イラストのサイズにはこだわられていないと推察しますが。
◎◎◎さんからどのようなサイズのイラストをどのようにJuJuさんにお送りし(ここへの貼り付けでも良いような)それをJuJuがどのように加工されるのか。
小説中の貼り付け場所の指定さえいただければ私のほうで貼り付け作業しても構わないのですが、とにかく手順を明らかにしましょう。
1イラスト内容の詰め(JuJuさんと◎◎◎さん)
2イラスト送付(掲示板貼り付け)(◎◎◎さん→JuJuさん)
3小説と合体 (JuJuさん?)
4私への受け取り(アップローダーで?)
5お祭りでの掲載(toshi9)
こんな感じでしょうか。JuJuさんの構想を説明いただければ。

>◎◎◎さん
ご配慮ありがとうございます。基本週末いただくということで良いと思います。
もしもファイルの準備が早めにできれば週半ばでもいったんJuJuさんにアップロードしておいてもらい、私は時間の有る時にダウンロードして、作業自体は週末に行うという考えであれば良いのではないでしょうか。

http://tskaitai.x.fc2.com/



[13] (無題)

投稿者: ◎◎◎ 投稿日:2015年 2月10日(火)20時45分23秒 KD182249241038.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

すみません。アップローダーの意図を計りかねます。
1M以上の画を御望みなのでしょうか?
私の稿にJuJuさんが手を加えたいということでしょうか?(私の作業がラフのみで宜しいのならお応えします)

土日送付としたのは区切りの為と、宮仕えであろうtoshi9さんの「時間がつくれる曜日」と思ったからです。平日等の作業を迫る事になるのであるならこの括りは取り下げます。


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.