PFAPA患者家族専用 掲示板

困っていること・知りたいことなど……患者家族ならではの色々な思いや疑問などがあると思い作った患者家族様の為の交流サイトです。



カテゴリ:[ 健康/医療/介護 ]


新着順:67/285


[221] Re: 久しぶりの投稿です

投稿者: ふくちゃん 投稿日:2019年 1月 7日(月)11時13分25秒   通報   返信・引用

はじめましてー!

参考になるし、なんだか安心もするし。
今後も、よろしくお願いします。

> 私も発熱のピークの時は、すごく苦しんだし、周りのちょっとした言葉に傷ついてよく泣いていました。
> でも、みなさんのお子様にも今よりずっといい状況になる日が来ると思います。頑張って下さい!
            ↑
   やっぱり発熱のピークの時がつづくと、つらいです!
なんで病院にいかないの?みたいなこと言われると、傷ついたり、頭にきたりです。

   子どもが一番、つらいのだから、私もしっかりとして、頑張ろうと思っています。

    行事の時に、薬で対応できればと思っています。
でも、うちは、PFAPAもほかの周期熱のも、診断はついてないので。
そういうわけには、いきません。

今、一年生なんで、当分、そういう行事もないので、まだよいのですが。

保育園の最後の運動会は、カロナールがきいて、奇跡の37度台になったので、参加できました。
普段の練習頑張っていたから、みんなでやる組体操にでることができました。
一人でもかけると、組体操はできないし。熱あっても頑張れるならきてほしい。と先生からも前日に話ありました。

元気に出ているお友達をみていると、出れたのはよいけれど、うちはなんで?こんなつらい状況で運動会なの?と思ってしまいました。

こんな愚痴ですみません。今後もよろしくお願いします。


新着順:67/285


お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.